2017年01月19日

アンパンマンおたのしみ袋【子供が喜ぶ福袋】

子供が喜ぶおたのしみ袋といえば・・・「アンパンマンのおたのしみ袋」

福袋だけど、中身は分かってるんだねー
アンパンマンのお菓子6アイテムと、オリジナルデザインの「アンパンマンじゆうノート」をアンパンマンの紙袋に詰め合せた、アフターユースとしても使えるおたのしみ袋


甥っ子、姪っ子、お孫さんへのお土産としては十分な量だと思います♪
アンパンマンはほとんどの子供にうけるのでハズレが無くていいよね゙゙(^ー^)゙


【関連する記事】
posted by きょうちゃん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

アロマランプのお楽しみ袋

久々に可愛くて、欲しい!!って思ったお楽しみ袋に出会いました♪

その名もランプジェルベ、アロマランプのお楽しみ袋
容器がかわいくて、どれが届くかおたのしみー♪

いいにおいの部屋で過ごしてると、恋愛運がアップするらしいですよ。

全部で19種類あるみたいかわいい(他のデザインもコレクションしたいものばかりだった)


posted by きょうちゃん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

香水 男ウケが良い ランキング

香水 男ウケが良い ランキング
甘すぎず、きつすぎないのがやはり良いようですね。優しい香りが良いみたい♪
クサッ!男性が思わず眉をひそめる臭い・4選 - 日刊アメーバニュース

日刊アメーバニュース

クサッ!男性が思わず眉をひそめる臭い・4選
日刊アメーバニュース
香水はものによっては男性ウケがいいのですが、やはり強すぎる香りは高確率で拒まれます。なかには頭がクラクラしてしまうほど体調に悪影響を及ぼす男性もいるので、そういう方にとっては近寄ることすら嫌がられてしまいます。香水はつけすぎる方も少なくないので、周りの人 ...

and more ≫


【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

posted by きょうちゃん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする